サーバーもクライアントも最新(5/19版)、OSはどちらもWindows 7 Professionalなのですが、下記のようなメッセージが表示されて接続できなくなりました。待つしか無いでしょうか? 以前は接続できたのですが。
「エラー (エラーコード 123) :
接続先のソフトウェアはベータ版で、期限が切れています。より新しいベータ版または完成版の提供が開始された後は利用することはできません。http://selinks.org/ にアクセスし、最新版のソフトウェアを入手するよう、接続先のサーバーの管理者に連絡してください。」
期限切れ?
-
- Posts: 2
- Joined: Sat May 25, 2013 12:14 pm
Re: 期限切れ?
コメント有り難うございます。
カレンダーの時計はあっています。Windows 7からのOS標準のVPNクライエントからは接続できるのですが、softetherのクライエントからは接続不能です。vpnazure経由の接続なのですが、そういう仕様なのでしょうか。
cedar wrote:
> PC のカレンダ時計の設定が正しいか、確認してみてください。
カレンダーの時計はあっています。Windows 7からのOS標準のVPNクライエントからは接続できるのですが、softetherのクライエントからは接続不能です。vpnazure経由の接続なのですが、そういう仕様なのでしょうか。
cedar wrote:
> PC のカレンダ時計の設定が正しいか、確認してみてください。