リッスンクライアントバインドポート

SoftEther VPN に関するご質問はこのフォーラムにお気軽にご投稿ください。
Post Reply
batemanbr

リッスンクライアントバインドポート

Post by batemanbr » Sat Sep 26, 2020 10:17 pm

こんにちは、コンピュータにminecraftサーバーがあり、hamachiメソッドを使用せずにオンラインのままにしたいのですが、既にインターネットプロバイダーに連絡しようとしましたが、彼らは気にせず、彼らは私をサポートしていません。 私を理解し、専門家に紹介してください。

softetherに、インターネットの外部パブリックネットワーク用のファイアウォールトンネルスキップバイパスを作成するようなものがあるかどうかを知りたいです。

手動でソフトエーテルに接続し、ソフトエーテルによって作成されたDHCPのプロキシを1つ作成して、必要なことを実行できますが、実際に65563タイムエントリをテストするためのCPUコストがわからないため、自動的に実行します 1つのイベントに応答するのではなく、時間。

Post Reply